2008年5月18日日曜日

5/18 残りの2週間(トモ)

あっというまにBuilding Block IIも残り2週間。

19日の週には久しぶりのリーダーシップの授業があり、前回提出したペーパーのフィードバックに加え、内面をえぐるディスカッションを久しぶりにすることにおそらくなるのだと思います。そして26日の週はStartup projectのいままでの総括。起業家と一緒に仕事をする中でどのような具体的な価値を提供し何を学んだかプレゼン。そしてその翌週にはBuilding Block IIのテスト。本当にあっというまです。

グループの仲間ともときどき話すのですが、会社にあるような役職や肩書きなど権限と考えられているものがまったくない中でこれだけ多様な人材が集まって混沌とした中で作業をするのは大変疲れるものです。英語が苦手でそれを言い訳にしてしまいがちな自分だけでなく、英語がNativeの仲間でも自信を無くし悩みそしてなんとかグループとして成果をあげながら何かを学ぶようにがんばっています。そういう意味では人生の中で二度とない貴重な時間を大切に過ごしたいと思います。神様からもう一度1月に戻っていちからすべてをやる機会を与えられたら、そのときは丁寧にお断りさせて頂くかと思いますが。

0 件のコメント: